千思万考 「ロマンス~愛に気づいてください~」 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純情テロリスト「ロマンス~愛に気づいてください~」





続きもしくは下に下がってお読みください。























どこだここ?

暗い

まわりに何もない

見えない


暗闇を見渡していると、急に突風が吹き思わず目をつむってしまった。


目を開けると、そこは見覚えのある所。


その場所にはある人がいて……


宮城だ


俺の大切な人。
大好きな人。


「(みや………っ!!)」


声が出ない。


先生のお墓の前にいる宮城。

俯いて表情が見えない。

だけどその背中が寂しそうで

抱き締めたい


「(みやぎ…)」


「先生、俺は…俺には先生だけなんです……」


涙を流し顔を上げた宮城は今よりも15歳くらい若く見える。


「俺は先生以外に好きになれない……」


悔しそうに悲しそうに泣く宮城を見て、俺も気付かないまま涙を流していた。


これは宮城が先生を失ったときのだ。

確信はないが、そう思った。




宮城悲しまないで

俺がいるから



宮城泣かないで

絶対傍から離れないから



宮城のこと大好きで大好きで

苦しいくらいなんだから



俺の愛に気づいて……

俺が抱き締めてあげるから……



「(宮城っ!!)」






「………ぶ…」

「し……ぶ?」


声がして目を覚ますと宮城が心配そうに見つめていた。

「忍、どうした?」

「みや…ぎ?」

「お前うなされてたぞ…それに泣いてる」

「え?」

目元を拭ってくれた。


宮城が俺を見てる。

俺の声が聞こえてる。



「おわっ!忍!?」


おもいっきり宮城に抱きついた。


「おいおいどうした忍ちん?怖い夢でも見たか?」


抱きついた俺を宮城は優しく包んでくれて、あやすように背中を撫でてくれた。

気持ちよくて、ほっとして。


「宮城…ずっと傍にいるよ………ずっとずっと大好き…」


「っ!!……俺もずっと忍が好きだよ」



本当にずっと宮城の傍にいるから

だから俺の愛に気づいてね。




おわり。

UP 2009.01.29
************************
カラオケでペニシリンの「ロマンス」を歌ってサビの部分で妄想してみました。笑
『愛に気づいてください』、とてもいいフレーズですよね^^
まるで、宮城とくっつく前の忍のよう(´ω`)
小説タイトルは曲のタイトルを拝借しました。副タイはサビで。
 

ご意見ご感想などいただけたら嬉しいです。
 ←気に入っていただけたらポチリと拍手をお願いします。
     (拍手設置が上手くできなくてこんなになりました。。。笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]