千思万考 「沢山の好きをありがとう ~True Love~」② 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情テロリスト「沢山の好きをありがとう」
~True Love~編です。




続き、もしくは下に下がってお読みくだい。



























一週間前、医者に言われたこと

あれはなんて言ってたのかな?

ただ漠然と自分が死ぬことだけが理解できた。


何故俺が?

何かしたかな?


わけがわからなくて

涙が溢れてきて

息ができなくて

もう宮城と一緒にいることができないんだ、そう思ったらこの世の絶望を知った。

病気は発見が遅かったのか、病状は進行していた。

治療しても少しの延命は出来るが、助かる見込みはないに等しいと言われた。

医者も苦汁の決断なのか俺に2つの選択肢をくれた。

一つは延命のため、入院し薬や点滴など延命治療をすること


二つ目は……―――



俺の決断は簡単だった。

それはもう当たり前のように、一瞬も考えることなく選んでいた。



俺に残された時間は3ヶ月と、あまりにも短い。

その嘘のような時間に笑いたくなったけど、現実で

俺はそれを選んだ。


――二つ目は延命治療をせず、死ぬまでを自分の好きなように生きる。


俺にはこれを選ぶほかない。
治療をすれば副作用で今より体力はなくなり病院で寝たきりになるって…

そんなので延命されても…

宮城に知られたら…

死ぬことよりも何よりも、宮城に知られるのが怖かった。

だから、知られる前に
逃げるんだ、宮城のわからないどこかに…



ごめんね、逃げて


ごめんね、生きられなくて


ごめんね、宮城


好きだよ。


だからこそあんたから離れる。

俺のいつもの我が儘って呆れていいから

もう迷惑なんてかけない

我が儘なんて言わない


だから、離れる我が儘だけは許してね。



「沢山の好きをありがとう~True Love~」③へ


UP 2009.01.22


ご意見ご感想などいただけたら嬉しいです。
 ←気に入っていただけたらポチリと拍手をお願いします。
     (拍手設置が上手くできなくてこんなになりました。。。笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]