千思万考 「沢山の好きをありがとう 」① 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純情テロリスト「沢山の好きをありがとう」は忍が病気になる話です。
2話目からは分岐しているので2パターンの話になります。


上記問題ない方のみ、続きもしくは下に下がってお読みください。














 
















あんたと付き合うようになって、1年

あんたと一緒にいられないと知ったのは、1週間前

一緒にいられないのは、この先ずっと……


『沢山の好きをありがとう』


(また……)

最近、立ち眩みが多い。
最初のうちはただの貧血かとほっておいた。

貧血だってなんだって宮城を心配させる要素は見せたくないから。
今、宮城は大事な時期なんだ。
今度の学会で発表が成功すれば世間にも注目される大きな偉業を達せられる。

いつもの俺の我が儘で、宮城の邪魔をしたくない。
なにより楽しそうに研究をしているあいつを見るのが嫌いじゃないから。

「宮城、あと一週間だな。」

「あぁ。お前に寂しい思いをさせて悪いな。」

「ううん、仕事中でも横にいさせてもらえるだけで嬉しいから。」

だって、これからは……

「じゃぁ、俺帰るから。あと一週間は来ないようにする。」

「別に来ても大丈夫だぞ。」

「だって、宮城少し仕事遅れてるだろ。俺は大丈夫だから仕事に構ってろよ。」
「忍?」

ソファーに座っていた宮城が近づいてくる。

「…お前、顔色悪くないか?」

手を頬に滑らせ、心配した眼差しを覗かせる。

まだ、だめた……

まだ………

「最近、早く目が覚めちゃってよく寝れてないんだ…」

少し笑ってみせれば、そうかと納得していないように宮城は言うけれど。

まだ、だめなんだ

まだ言ってはいけない

ううん、ずっと言っちゃいけない

俺がもう、この先宮城と一緒にいられないなんて

そんな悲しいことを言えない


「宮城、ありがとね」

「忍…?」

泣くな

泣くな

泣くな

「宮城、忙しいのに夕飯作ってくれたじゃん、だからありがとうって……」

宮城のご飯美味しかったよ。

ありがとう

宮城の隣は居心地が良かったよ。

ありがとう

沢山の愛の言葉が嬉しかった。

ありがとう



「じゃぁ、宮城学会頑張れよ」

「あぁ、……忍、好きだよ…」

宮城は甘い言葉とともにキスをくれた。
いつもこんなことしないのにね。

だけど、今は宮城を感じてていいよね。



もう寂しさなんてない。
俺の心は宮城で満たされた。

だけど、一つ気がかりなのは俺がいなくなった後の宮城。

ごめんね、ずっと一緒にいるなんていって約束守れなくて。

俺も先生のように空から宮城を見守ってるから。


「沢山の『好き』をありがとう」

開けば今すぐでも会える宮城の部屋の扉。
俺はこれをもう開くことがない

ここを通り抜けることはない

何も返事をしない堅い扉に宮城への言葉を呟けば、ソレは宮城に届くことなく空気に消える。

そして、俺の足は隣の部屋に向かうことなく歩いていった。




「沢山の好きをありがとう」の続きは以下の2ルートのどちらかお選びください。

~True Love~②へ
~The middle of mine~(準備中)


UP2009.01.20

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]