千思万考 補足説明という名の言い訳 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「破れ鍋に綴じ蓋」を読んでいただきありがとうございました。
当初の構想より、長くなってしまい全8話となってしまいました。

んで、話にはちょこっと出てきても詳しくは書いてないことがあるので、
補足説明ということで、この場を設けました。

まず、この話のコンセプトは「克哉の記憶喪失」でした。
最終話にして、やっとその単語が出てきました。

初期設定では、克哉が記憶を失ったのは、最後と同じで川に落ちたからということでしたが、
話上それは、まぁいっかな、ということで出さず。結局なにで記憶を失ったか決めてません。笑

で、智の彼女の名前は「加奈」です。
事故に合った克哉を助け、なぜか彼女と偽ったのです。
その時に、指輪の「FromTtoK」を見て、克哉の名前は「智」だといったわけです。
きっと。。。

最初は御堂さんが切ない話だったけど、途中から智ばかりが切なくて・・・
楽しかったです!!笑
切ない話大好きww

んな感じで、仕上げました。
まだ、不明な点もあると思いますが、どんどん言ってください。

では、「破れ鍋に綴じ蓋」及び「補足説明という名の言い訳」を読んでくださってありがとうございました!!



ご意見ご感想などあったらうれしいです。

 ←気に入っていただけたらポチリと拍手をお願いします。
     (拍手設置が上手くできなくてこんなになりました。。。笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
「破れ鍋に綴じ蓋」完結おめでとうございます!なにはともあれ御堂さんと克哉が幸せになれてよかったですv御堂さんの(私は一生彼という存在しか愛せないのだろう)という独白にじんとしました…もう運命の恋人同士ですよね、2人は。ところで加奈ちゃんは克哉が記憶を取り戻した後どうなったんでしょうか?…記憶のない克哉を「智」として1年面倒を見ていたのも、多分彼女なんですよね。そこまでしたのは多分加奈ちゃんは克哉(智)に激しく一目惚れしていたせい…と考えていいんでしょうか。もしそうだったら記憶が戻ったからといって御堂さんの元に帰られてしまっては…何だかまた一騒動起きそうな気も;
TK 2008/05/13(Tue)20:46:10 編集
TK様へ。
こんばんわ、お久しぶりです。
「破れ鍋に綴じ蓋」を読んでいただきありがとうございました!!
そして、また感想を頂き嬉しく思います(ノ>∀<)ノ
加奈さんは、そうですね。智が克哉に戻ったあとのことは話上考えていなかったので、どうなったかは私も定かではありません。
でも、TK様が言うとおり加奈さんは克哉に一目惚れし、本気で好きだったとおもいます。
一騒動起きそうと言っていますが、一騒動起こそうかと思います(笑
TK様のコメントを読み、ちょっと続きが面白そうで、妄そ・・想像がとまらなくなってきました(/д\)
騒動といっても、私の中で加奈という人物は良いイメージがあるので、御堂さんを恨んで!!などとはならないと思います。
どんな話になるかはわかりませんが、きっと最終的には御堂克哉のイチャコラ話になるかと。笑

では、ちょと長くなりましたが、「破れ鍋に綴じ蓋」を読んでいただき、また感想を頂きありがとうございました!!
またお越しくださいww
加奈さんの話もいつになるかわかりませんが、よろしかったら読んでみてください。
2008/05/15(Thu)18:35:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]