千思万考 純情ロマンチカ 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純情ロマンチカ11巻、純情テロリストを読んで勢いで描いてしまいました。
日記絵に描いたもののリサイクル話です。
タイトルやっちゃいました。。。


初、テロプチ漫画
漫画ぢゃない気がします。
絵が拙いです
管理人妄想です
ごめんなさい。



上記OKの方のみ,下のタイトルをクリックしてお進みください。



「カボチャと俺」














PR

純情テロリスト

なかなか部屋に来てくれない宮城にとうとう我慢ならなくなった忍ちんの話です。



続きもしくは、下に下がってお読みください。












  

ここは管理人:廻の隠しているようで隠していない隠し部屋「妄想産物部屋」です。

純情テロリスト&エゴイストで書いた、「純愛テロリスト」の小話置き場です。
気が向いた時に更新します。更新履歴に載せません。

どんなかは「純愛テロリスト」を読んでいただければ嬉しいです。



設定(まだ仮です。これから設定考えます。)

~メイン(第二部時設定)~

茨城庸(31) 中学の国語教師 3年3組担任

中槻忍(14)  理事長息子 3年3組生徒 

~ザ・脇キャラ~

中條弘樹(25) 中学の国語教師




「純愛テロリスト」

[第一部]

第一話:「小さなテロリスト」 
第二話:「運命と責任
第三話:「好きになってみようと思った。


[第二部]

第一話:「ご褒美は」 


[番外編]

「シンデレラ・チョコ」 



純情テロリスト「5年目の恋」


忍と宮城の突然の別れ。
なにも告げず去っていった忍に宮城は・・・
4年後に、再び忍と出会う。


こんな話の予定。






続きもしくは下に下がってお読みください。
















純情ロマンチカの純情テロリスト(宮城×忍)の小説です。

「愛し君へ」は忍ちんが記憶喪失になるお話です。
切なくなる予定。

それでは、OKな方のみ続き、もしくは下に下がってお読みください。 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]