千思万考 「5年目の恋」 ① 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純情テロリスト「5年目の恋」


忍と宮城の突然の別れ。
なにも告げず去っていった忍に宮城は・・・
4年後に、再び忍と出会う。


こんな話の予定。






続きもしくは下に下がってお読みください。

































忍知ってたか?



俺がどれほどお前を大切に想い、好きだったか。



俺は大人で世間体ばかり気にしてしまう。



だから、お前には伝わりにくかったかもしれないが



俺はお前を愛していた。



それは今でも変わらない。






『5年目の恋』






忍が俺の前からいなくなって、4年の月日が流れようとしていた。

俺も今年で39歳だ。

忍と付き合ってたのは、4年前のたった半年。


あの半年はとても幸せだった。

いつでも手を伸ばせば大切なやつが隣にいて、愛しいという気持ちが噛み締められた。



俺とお前の年の差は親子ほどある。
だから俺だってこの恋がいつまで続くか分からなかったし、不安に思わない日はなかった。

お前との日々が続くにつれて、お前を手放せないでいる自分に気が付く。

いつかお前が俺から離れていきたいなら離してやらないと、そう思っていたのに……





突然、別れはやってきた。


理由も告げず、お前は俺の前からいなくなった。



忍、どうしていなくなったんだ。



理由を教えてくれ。



俺といるのが嫌になったか?



俺が嫌いになったか?



今となっては聞くこともできない、


いや聞くのが怖いと言った方が正しいかもしれない。


今でもお前は、元気にしているだろうか。


俺と同じ空を眺めているだろうか。





「5年目の恋」②へ



****************************
「5年目の恋」①を読んでいただきありがとうございました、。
長編、暗く行きます。
まだどういう話になるかわかりません(´д`)
お付き合い頂けると嬉しいです。





ご意見ご感想などいただけたら嬉しいです。
 ←気に入っていただけたらポチリと拍手をお願いします。
     (拍手設置が上手くできなくてこんなになりました。。。笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]