千思万考 「小説投稿テスト」 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「宮城、テストだって。」

「もう、そんな時期かぁ。俺も問題作らなきゃなぁ。」

「は?ちげーし。」

「違うって…?」

「だから、この小説自体がテストなんだよ!」

「……?」

「だーかーら!この小説は携帯電話からの試しの投稿なんだよっ!!タイトル見りゃわかるだろ!」

「あー…そうゆこと……で?お前が差し出してる紙は?」

「なんか知らないけど、宮城が読めって…」

宮城、忍から紙を受けとる。

「えーっと何なに?『ここでは、携帯電話から小説を投稿します。なので、変な改行や文字化けなどする場合があります。パソコンから直せるときは直します。』だとよ。ほれ続きは忍だとよ。」

「チッめんどくせーな……『また、小説はジャンルかまわず、「小説」カテゴリーで投稿する予定です。時々間違えて違うカテゴリーで投稿してしまったらごめんなさい。』…先に謝ってるし。ってか予定とかじゃなくてしっかり決めろよ!!」

「ま、まぁまぁまぁ落ち着け忍!」

「ほらよっ」

「え?」

「まだ、おっさんが読むとこあるってよ。」

「はぁ?まだあるのか。しょーがねー早く終わらせるか。…………………(紙を見つめる。)」

「おいおっさん、早く終わらせるんじゃなかったのか?」

「……いやぁ、これは読まなくてもいいんじゃないか?」

「は?なんだよそれ!!」
「わっ、待て待て待て!わかった、わかったから読むから、突進してくんなっ」

ドカッ ←忍が宮城に体当り



―――しばらくお待ちください―――



「ゲホッ…おま……少しは手加減しろよ…」

「おっさんが早く読まないからだろっ」

「あーわかった、わかった。読むから睨むな……えっと…『隠してないけど、隠し部屋の「純愛テロリスト」の更新もできたらここに投稿します。』……」

「?……なんでそれ読むだけで躊躇してたんだよ?」

「お前なぁ、ここの腐れ管理人が書く「純愛テロリスト」は教師と中学生の話しだぞ!!公式の純テロより更に犯罪めいた年齢だぞっ!あ"ー俺はなんで中学生に手出してるんだぁ~~」

「いいじゃねぇかよ!どーせ俺なんだしっ」

「は?良くねーよ、中学生だぞっ、義務教育終わってねーんだぞっ、しかも上司の息子だぞっ」

「そりゃ、今も変わんねーだろ。」

「そーかもしれんが~!でもっ」

「あ"ーもー、ぐだぐだとうっせーオッサンだなぁ!一人で唸ってろっ!俺は帰る!!」

ドタドタ ←宮城の部屋を後にする。

「え、あ、ちょい待て忍っ」

バタバタ ←忍を追いかける




UP2009.01.14

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]