千思万考 拍手お礼小説「文化祭」 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手お礼に掲載していた純情テロリストの小説です。
テーマ「文化祭」



『文化祭』

 

「おい宮城、テーマ文化祭だって」

「おいおいおい、忍ちん真っ先にテーマばらすなよ!!ってかテーマとか言っちゃダメだ!」

「は?なんで?」

「いやぁ、こういう場はなぁ、さりげなーく話すもんだ。拍手でテーマとかつけちゃってるやつの事を思ってやれ…」

「はぁ?!宮城、そいつのこと想ってんのかよ!!」

「ま、まて忍!違うぞ!!まず変換も違うし!!」

「はぁ?なにが違うってんだよ!」

「まぁまぁ落ち着けって。それより忍のとこは文化祭何やんだ?」

「………」

「おーい忍ちーん?」

「何不貞腐れてんだよ。」

「ちげーし!!……」

(まったく…)

「文化祭一緒に回ってやるから、機嫌なおせ、な?」

「まじで?………あっ!やっぱ来なくていい!!」

「は?なんだそれ?」

「うちの科は特にたいしたもんやんないし…」

「でも、お前準備とか頑張ってただろ?」

「……………」

「で、何やるんだ?」

「……喫茶店」

「へぇ、喫茶店かぁ。王道だがなかなかいいよな。お前のシフトの時間に行ってやるよ。」

「い、いい!来なくて!!」

「な~に、赤くなっちゃってるんだよぉ(笑)俺が行くのが嬉しいのか?それとも女装喫茶とかやってるとか?笑」

「!!!」

「え、おぃ?忍ちーん?まさか図星?」

「うっさいなー!しょうがないだろ!!勝手に決められてたんだから!!!」

「忍」

「な、なんだよ…」

「シフト教えろ。絶対に行くから。」

「く、来るなー!!」

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍ちんの女装見たいですぅ!
王道のメイド服!
フリルに猫耳!
可愛いーっ♪(←腐女子確定
千愛 2010/12/02(Thu)21:40:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]