千思万考 「待 ってる時間」 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純情テロリスト「待ってる時間」







続きもしくは下に下がってお読みください。





























23時59分 15秒……18秒…19秒…


「はぁ〜、また今日も会えないのかな?」

また今日も日付が変わってしまう。

毎日毎日、日付が変わるまで宮城の帰りを待ってる。

ベランダから外を眺め、今か今かと待ちわびる。

ほとんどが、一目も見れなく終わる日が多いけど待つのは嫌いじゃない。

待っている間はずっと宮城のことを考えてるから。

そりゃいつだって宮城のことを想ってるけど///


いつだって、俺の思考を埋め尽くすのは宮城がいい。

宮城がいっぱいがいい。




今、何してるのかな?

飯はしっかり食ってんのかな?

疲れてないかな?

早く帰ってこないかな?

会いたいな。


いつもいつも思うことだけど、飽きずに同じことを考える。


ほら、いつだって宮城がたくさんいる。


待っている時間は好きだ。
いつだって大好きなやつのことを想えるから。



46秒……49秒……53秒……


「あ、宮城。」

眺めていた道から、宮城の姿がこちらに向かってくる。


『今日』は会えた。



待っている時間はやっぱり大好きだ。

待つ分だけ、好きなやつのことを考えられる。

待つ分だけ、会えたときに嬉しくなる。

待つ分だけ、『好き』がいっぱいになる。


55秒……57秒……


早く今日のあなたに会おう。
『好き』がいっぱいな自分で


「宮城っ!!」




END



********************************
「待ってる時間」を読んでいただきありがとうございました!!
今か今かと宮城を待つ忍を書きたくてできました!!


 

ご意見ご感想などいただけたら嬉しいです。
 ←気に入っていただけたらポチリと拍手をお願いします。
     (拍手設置が上手くできなくてこんなになりました。。。笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]