千思万考 6/28 お知らせ 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/28 お知らせ


千思万孝を休止してから約1ヶ月がたちました。

忙しい6月もそろそろ終わり、やっと一息つきました。
約1ヶ月時間を頂きいろいろ学び、考えました。
私は学生なので、6月は病院などの施設に2週間実習に行ってきました。
そのさいに、患者様のことを一人一人考えるといいことを学びました。
それを感じてからは、私は自分勝手な部分が多いなと思い、それと同時に千思万孝のことも重ねてみました。
自分勝手の塊だった、サイトの方は何人の方かには不快な想いをさせていたと思います。
1ヶ月前には自己嫌悪に陥るだけで、逃げるように休止したと思われる方もいたでしょう。
でも、この考える期間は大切な時間だったと思います。
以前の私は、1日に沢山の方がサイトにいらっしゃることが嬉しくて、人数ばかり気にしていました、その結果問題が起こり参加させていただいていた所も自ら退会させていただきました。
だから、サイトの方に足を運んでいただけるかたもいなくなると思っていました。
だけど、先日アクセス解析を見たら1日も人が来ていない日はありませんでした。
それが凄く嬉しくて、リンクサイト様から来ていただける方やお気に入りなどにいれていただいている方が来てくださっていました。
休止にあたりメッセージをくださったかたもいて、嬉しかったです。
休止となっているのに気にして来ていただけるなんて、本当に本当に嬉しいことで、今までの自分が恥ずかしいくらいです。

これからは来てくださる方、一人一人を大切にしたいと思います。

まだ7月も少し忙しいので、これをきに今までよりもサイト更新をゆっくりにしようかと思います。
いままでが焦りすぎて更新ばかりで、学校生活にもギリギリ支障がでないところだったので、時間があるときにできる程度のことをしていきたいと思います。

来ていただいてる方、相互リンクサイト様、ありがとうございました。

これからも不甲斐ない廻ですが、よろしくお願いします。 



~追記~
①連載中だった小説「If winter comes,can spring be far behind?」は更新が低迷しそうです。
スミマセン。。。まだ続きを考えてなくて。。。
②休止にあたりメッセージをくださった方には、後日お返事をさせていただきます。        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]