千思万考 「最後の夜に」 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




純情テロリスト「最後の夜に」



最後の年の夜に
ふりかえる・・・






続きもしくは下に下がってお読みください。


























年末になると皆、今年はこうだった〜とかこんなことあったな〜なんていう人が多いけど

俺は今まで過ぎたことを振り返ったことなんてなかった。

あいつに会うまでは。

今年は俺にとっていい年だった。

諦めかけてた恋

運命なんて嘘だと思ってた
受け入れてもらえるかも不安だった


だけど宮城に好きになってもらえて

宮城と一緒にいることができるようになって

一生のうちにこんな幸せが訪れるとは思ってもみなかった。

恋を諦めなくてよかった

運命は本当にあった

不安なんてもうない


宮城が隣にいて、俺に笑いかけてくれて

温もりをくれて

宮城を好きになってよかった。


「今年はある意味いい年だったな」

「宮城?」

一緒にベランダに出て夜空を見上げてたら宮城がいった。

「ある意味ってなんだよ!」

「ある意味?ある意味ってのはなー、忍に特攻をかけられた時はどうなるかと思ったが、そのお陰で忍と今こうしていられるしな」

俺の頭を撫でながら微笑んでいう。

「じゃぁ、俺のお陰だな!」

「ははは、そうだな。ほら忍寒いからもっと近くにこい」

肩を引き寄せられ、宮城の肩に身を任せる。

「宮城」

「ん?なんだ?」

「俺…宮城が好き…」

本当はもっと言いたいことがあったけど、この言葉が一番言いたかったから。

「忍、俺も好きだよ。」


一生のうちの幸せはまだまだ訪れるかもしれない。

宮城と一緒にいられるかぎり俺は幸せだから

宮城を好きになれてよかった


ゴ〜ン

「あ、年があけた」

「忍、今年もよろしくな。」

「うん、よろしく。」

今年も一緒にいられるように、これからも一緒にいられるように

その誓いのようにキスをした。




END


********************************
「最後の夜に」を読んでいただきありがとうございました!!
小説祭・今年の最後に合わせてみました。
最後にとても短い小説になってしまいましたが、最後くらいはケンカしない2人もいいかなと思います。
小説祭にお付き合いありがとうございました!!




ご意見ご感想などあったらうれしいです。

 ←気に入っていただけたらポチリと拍手をお願いします。
     (拍手設置が上手くできなくてこんなになりました。。。笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]