千思万考 LINK 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡サイト様リンク集(ほぼ無断)
廻は主に、御克の切なく甘いのが好きですww
そんな素敵サイト様ばかりww両思いサイト様はマークww
随時増える予定。


82688a50.jpeg「悪魔のトリル」
和泉唯月様

御克小説「桜花」で泣きました小説で泣いたのは初めてですww
切なく甘い御克に惚れました。

bn.gif「クラシカル」
早川様

廻好みの暗め切なめの御克小説沢山!!

banner.jpg「蒼空に還る頃」
ヨダカ様

4コマ漫画調だけどもストーリー性があり、ノマ克がとても可愛いww

withyou.gif「with you」
菜々様

I want you to call a name」の御堂教官×訓練生克哉の話が
とても素敵で好きですwwパラレルでまた違った御克にキュンとします!!

banner.gif「Kiss in the darK」
紫月様

「百万回愛していると囁いて」で最高潮に克哉の切なさに心打たれました!!

dc9131ba.gif「白の世界」
月城 狼加様

閉鎖されました。
今までありがとうございました。素敵な作品をありがとうございましたww
お疲れ様でした!!
PR

*リンクについて*
「千思万考」はリンクフリーです。
報告は任意ですが、あれば喜んで遊びに行かせていただきます(ノ´∀`)ノ
相互も随時受け付けていますので、良かったらお声をおかけください!

管理人名:廻
サイト名:千思万考
アドレス:http://thinking1000.blog.shinobi.jp/

バナーは以下のものをお使いください。お持ち帰りでお願いします。
(バナーをクリックしていただいたら、元の大きさのが出てきます。)

ff2c5c6ajpeg銀魂専用バナー


eb0bb523gif鬼畜眼鏡専用バナー


banner.gif純情ロマンチカ専用バナー


60905441jpegその他バナー





素敵サイト様へのリンクは下からドウゾ





鬼畜眼鏡


純情ロマンチカ





純情ロマンチカサイト様リンク集です。
多分テロメインになるかと思いますww
切なく甘い話大好きーーー(*`д´*)/
そんな素敵サイト様ですww
』は相互サイト様です。

訪問先では失礼のないようお願いします。



bana.png「蒼竹ものがたり」
紫陽花こさめ様

純情シリーズ小説サイト様です♪テロの小説「好きだから」に惚れましたww
忍ちん好きな方是非行ってみて下さい!!


f1b673.jpg「思い葉」
美龍様・蝶華様

エゴ・テロ中心サイト様です♪
美龍様の素晴らしいキュンv(*´v`*)vとする小説に、
蝶華様の可愛くて、うはぅ(*>艸<*) とする素晴らしい絵があります!!


20081223190327.jpg「純情ストライク」
神無ふわり様

純テロを主の漫画・イラスト・小説のブログサイト様です♪
絵も可愛くて、なんてったって忍ちんが可愛いすぎ(*>皿<*)


SHB.jpg「SWEET★HONEY」
あいり様

純情シリーズ小説サイト様です♪
テロ小説にいつもキュンvてしてますww宮城さん素敵(*>v<*)



9cdf2f96c7bbe1fe8f276a815618bdd4.png「T'estimo」
ソメイヨシノ様

純情シリーズサイト様です♪
絵が可愛く、漫画や小説が素敵過ぎです!
ほぼ毎日通って癒されてます(*´ω`*)


恋をした」 ぱんだ様

純情シリーズ小説サイト様です♪
テロの小説の素晴らしさに惚れました
忍ちんのぐるぐる感大好きですっ><



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]