千思万考 「5年目の恋」 ③ 忍者ブログ
ここは廻の個人ホームページ(ブログ)です。 取り扱っている作品は、鬼畜眼鏡(主に御克)・銀魂(主に沖神)・鋼錬(主にロイアイ)・純情ロマンチカ(テロ)・ダーリンは芸能人です。 鬼畜眼鏡・テロ中心に活動しています。
[127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純情テロリスト「5年目の恋」


忍と宮城の突然の別れ。
なにも告げず去っていった忍に宮城は・・・
4年後に、再び忍と出会う。


こんな話の予定。






続きもしくは下に下がってお読みください。





























『運命』


それはかつて忍が、呪文のように言っていた言葉。

俺も信じていた。

けれど今はもう信じることができないかもしれない。




『5年目の恋』③




学部長の部屋を忍と2人で後にする。

先に部屋から出た忍は走って逃げようとした。

「あ、おいっ忍!!」

忍にいろいろ聞きたいことがあった。



婚約ってなんだ?


相手は?


でも、


それよりも前に……


どうして俺の前から消えた?



逃げる忍を、大学の裏門で捕まえた。

「忍っ」

「はな、せっ!!」

今度は離さない。
捕まえた腕も、離されないよう強く掴む。


「忍!!」

未だ逃げようとする忍に怒鳴るとビクッとして大人しくなった。

「忍…どうして…、俺の前からいなくなった……」


あぁ、ヤバい。


今まで忍と会えなかった日々を思いだし、今忍が目の前にいる。
久々に忍に会えたことが、虚ろだった4年を埋めてくれるようで。

気付かないうちに、涙が溢れていた。

「あ…宮城…」

忍の言葉で自分が泣いてるのに気が付いた。

「すまん……」

「み…やぎ?」



4年経っても未だに忍に依存している自分がいる。


忘れられなかった。


4年という時間よりも忍と過ごした時間の方が短いのに、あの時間に幸せを覚えてしまったから。



この腕を離せない。


離したくない。



忍は婚約することになってな…――――



不意に学部長の言葉が過る。


婚約、か。

忍は俺以外のやつと…


ここで、忍の腕を離してあげないとな。


――感情だけで暴走するな――


昔、忍に言った言葉。

今自分にかえってくるなんてな。

忍の将来を俺が阻むことはできない。


この手を離したら、もう終わってしまうのか?―――


「すまん……忍、困らせた。」


腕を…


「宮城…」


腕を離す直前に忍が、言った


「ごめん、宮城…」


忍、謝るなよ。


そんな、泣きそうな顔して



俺のこの恋情はこれから先も変わらないから



お前を想うことはしていてもいいだろうか?






「5年目の恋」④へ



*******************************
ザ・バッドエンド・・・
あ、ウソです(ノд`)
続きます!!
次回は忍ちん編です。



ご意見ご感想などいただけたら嬉しいです。
 ←気に入っていただけたらポチリと拍手をお願いします。
     (拍手設置が上手くできなくてこんなになりました。。。笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コメント
[11/13 友華]
[12/02 千愛]
[12/02 千愛]
[11/06 すなお]
[07/06 廻]
プロフィール
HN:
廻 (めぐる)
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガ・映画鑑賞
自己紹介:
「廻」と書いて「めぐる」と読みます。
801系に手を手を出し始めたのは、2年くらい前です。
純情ロンマンチカの純テロ溺愛中ww
でもやっぱり、男女カップルもの大好きですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]